おはよコーヒー


温かい飲み物がおいしい季節だねチョコカップケーキハンバーガーピンクマカロン

食欲の秋とはよく言ったもので……🎃🍁🍄🌰

お腹ぷよぷよみゃあちゃんですショートケーキホットケーキナイフとフォークスプーンフォーク



前のアプリ辞めてから……やっぱりいきなり人間関係が切れちゃうから寂しくなっちゃっておねだり


かまちょみゃあちゃん勃発ラブラブ香水ポーチアイシャドウ


ファン鯖を作ろうと思ってます。

事務所との契約終了後に、これからもみゃあと関わってくれる人。

沢山お話してくれる人リボン

みゃあをかまってくれる人ベル⟵これ1番重要笑

彼氏ヅラ大歓迎笑笑笑笑


だって……かまちょなんだもん笑


前みたいに、ptどうこう言わないあせる

みゃあと一緒にこれからも過ごしてくれる人なら誰でもOKラブラブ


あ、でもマナーない人は即キック手裏剣ロボット


うん、そうしようハートのバルーン


これからもっともっと今以上に仲良くなろうね💕︎