おはぴーまんバーベキュー左


肌寒くなってきたね、

暖かくしてね💕︎


IRIAM辞めて枠周りしなくて良くなった事がかなりリフレッシュになってて、映画を観たりしてる🎥

色んなアニメを観たりいい音楽聴いたりマイクギター

IRIAMな人とのご縁も…辞めたら一切来てくれなくなった人とかもいてね笑い泣きあせる

薄っぺらいお付き合いしてたんだな…って思った。


でもわざわざAWAをインストールしてくれて逢いに来てくれるリスナーさんを本当に大切にしていきたいと心から感じる。


ありがとう✨️


10月末までは事務所所属してるので、Twitterは控えめに…笑

11月から沢山呟いていくね💕︎