おはみゃ


イベントゆる走りだけど、走って良かったなって改めて思ってる。

みんなが応援してくれたり…本当に感謝!!キラキラたとえ入賞できなくてもちゃんと私を見てくれてる人がいるんだ!って自信にもつながってるキラキラ


本当に本当にありがとう。


昨日来てくれたリスナーさんに、

一時夢咲は落ちてたけど、今は楽しそうにしてるかは良かったと声かけてくれて泣

うれしかった。このままでいいんだって思えたよ。

ギフトが重視の世界ではあるけど、ギフトだけじゃない、私に会いに来てくれる人がいるし、ギフトだけが応援じゃないよね。


いつかは、いつかはトップライバーになりたいけど、それは今じゃない。

まだまだ道は遠いけど少しずつ焦らず私のペースで毎日楽しく配信したいと思いますルンルン