仕事が忙しく、IRIAMから離れてます。

自枠はしてるんだけど、枠周りや仲良しさんの枠に行かなくなった。

誰かのギフランも、誰かのランクも見なくなった。


そうしたら……ずっと誰かと比べて苦しくなってた自分に気がついた。


○○ちゃんはAランクキープしてる✨️

○○ちゃんは星5バッジが沢山✨️

○○ちゃん推しの人が多い✨️

○○さんが最近来なくて……○○ちゃんにギフトすごい投げてる!私、飽きられたんだなぁ😭

○○さんにブロックされた?

○○さんはバッジ取ってくれないのに○○ちゃんの枠ではバッジ取ってる…


会いたい行きたい枠にいつの間にか行けなくなって、IRIAMから離れたかった。

もう辞めたかった。

立ち絵発表せず、辞めようかなってずーっとずーっと悩んでました。年間イラスト契約もどうでもいいや、とにかくギフト飛ばない人気のない私にはIRIAMに居場所はない。


連続で星5バッジもらえなくて、

星5取るね!と約束してくれた人も来ないし泣

いや、今月4人から約束してもらえてるのにね笑

そんなんで、モチベーション高く持てる強い人はいいよ、どんどんSランクに向けて頑張ってくれたら。

私は……強くない。弱い。

心通じてたと思ってた人から切られた事。

推してくれると思ってた人が来なくなった事。

+6ください!と頑張ってもギフトが全く飛ばなかった事。

誰かの最推しになれてない事。



考えちゃう

弱い私は…考えたら涙が止まらない。

なんで、私はダメなんだろう…って。



でも、枠周りやIRIAMを開かなくなってから、何も見えないから気持ちが楽。

枠周り一切しないから課金もしなくて済むし、ライバー同士の馬鹿らしい投げ合い参加も辞めた。

だから、今月からバッジがすごく少ない。

でも、バッジ貰えた所で、お給料貰えた所で、マイナスだし。


そして、そんな私でも枠に来てくれる人がいる。

付き合いじゃなく、みゃあに会いに来てくれる人がいる。バッジ取ってくれる人がいる。

楽しみにしてくれる人がいる。


私、その人達の為に頑張っていきたい。

たとえ最推しになれなくても、枠に来てくれる人がいる限り頑張っていきます。


支えてくれてありがとう。

今日も来てくれてありがとう。

半年続けられたのは、遊びにきてくれる人がいるから!


本当に本当にありがとう。

これからは、誰かと比べるんじゃなく、来てくれる方だけを見て、来てくれる人を楽しませる為に時間を使いたいです。


明日半年記念を迎える事が出来ます。



楽しい歌枠にできたらいいな