私は…IRIAMというアプリで活動してるライバーです。

IRIAMで上がっていくにはギフトを投げて頂かないといけません。

ランクアップもイベント入賞もすべてリスナーさんからのギフトで決まりますハートのプレゼント


人気があるない、実力があるない、すべてランクで評価されますうさぎクッキー


何が言いたいかと言うと…

私は人気がありません笑笑笑

…って今更何言うてんねん照れ笑

私もランクアップしたいし、人気ライバーになりたいんです。夢はプロのライバーとして食べていく事。


だから…ランクアップの為に毎週毎週ギフトくださいまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と頑張らないといけませんピエロ

頑張れば応援してくれるリスナーさんは無理してでも大きなptを投げてくれます。

ライバー仲間もお付き合いなどで投げてくれます。


でも…人気のない私は…1部のリスナーさんだけに負担をかけて、毎週毎週同じリスナーさんだけが投げる。それでランクアップ、ランクキープして、嬉しいの?私…


体調崩した時にそんな事を考えてました。


私、需要あるのかな…すごい後輩が出てきて、ショボイ先輩は引退した方がいいんじゃないかな…とかも考えたかな。


いや、今もちょっと考えてるかな。

新衣装、イラストの年間契約があるから、あと少しがんばろうという気持ちでつづけてます。

だからTwitter凍結してもショックでも何も感じなかったかな。


今は…とにかくこんな私を応援してくれる人を少しでも笑顔にする事を考えて、新しい歌を覚えたり、楽しい話題を考えたり、イラスト、新衣装グッズを制作してます。


半年記念は8/14なんだけど、半年続けられたのは少人数でも毎回枠に来てくれるリスナーさんなので、感謝の気持ちを込めて楽しい枠をしたい。


半年記念終わったらつぎの1年記念までは…ゆるふぁいで…楽しむ事を1番にがんばりたいですスター