おはみゃ。


先週はやっぱり落ち込んだ泣


ランクやバッジ数ばかり気にして、あんな可愛い子は皆からギフト沢山もらって……

私は誰かの最推しにもなれない泣

そんな事ばかり考えてた。


ギフト沢山頂いた方にメッセージを送ったんだよね。

その方、実は初見ではいって来てくださり、初めましてで沢山のギフト。

その方からの返信がまた泣けるもので…


私、自分がランクばかり気にして、人のランクを羨んでばかりで、1番大切な今来てくださるリスナーさんを楽しませてないじゃん!

何やってんの?お前!って思った。


そんな私がね、B帯になんか行けないよね。

そんな私がね誰かの最推しになんてなれないよね。


私、ランクより何より今来てくださるリスナーさんを楽しませる枠にしたい!

そして何より私自信楽しもうと思うびっくりマーク


昨日は本当に素敵な出会いをさせていただき、本当感謝ですびっくりマーク😭


3ヶ月目の壁ぶち破ります!ぶちやぶりました!


これからは弱音言わない!

楽しい枠にするから絶対来てねびっくりマーク