春休み満喫中ガーベラガーベラガーベラ

ずっと行きたかった大分県ハーモニーランドに行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

サンリオファンには

ピューロランドどハーモニーランドは聖地キラキラ

ピューロは近いけど、ハーモニーランドはなかなかね…

見るもの見るもの全てが可愛くてめちゃくちゃ癒されましたラブラブ



なんかね…最近色々考えてしまって…ね。


私だけ推してくれる人…今後見つかるのかな…とか

応援してくれる人できるのかな…とか

バナイベも終わったし…

色々不安泣


枠周りをする時間もなくて…

枠周りしだしたら、リアルの時間なく…

課金もして、応援したくもなるし…


なんか色々…だね。


1週間ゆっくり休んでみますスター