おはみゃピンクハートだよピンクハート


配信を初めて7日目。

配信とは…と言う事を考えてますアセアセ

まぁ、マイナスばかり言ってても仕方ないんだけど、投げ銭ビジネスだからさ、投げて貰わないと上に上がっていけないしライバー収入で食べていけるのは夢のまた夢アセアセアセアセ


もう、いっその事

投げてください

と言える方が楽なのかも知れない笑


そういう意味で私、向いてないと思ってます笑

リスナーさんの懐ばかり心配する人は上にはあがれません笑


日々の枠周りで課金して、知り合いがイベント走れば応援にいき…12月にアプリいれてデビュー前に使ったお金は数万円笑笑

そして投げてもらう事に遠慮してる私…


ただのお得意様やないかーいw


これで推しが出来たら破産笑笑

絶対に推し様作らないようにします笑笑笑


まぁ、せっかく事務所に入ったのである程度期間を決めて楽しんで辞めていきたいと思います!!