おはみゃスター

とうとう明後日だね笑笑笑

やっとスケジュールと特典を決めましたスター


カードって表現でいいのかな?デジタル画像をTwitterDMにて送ります。

申告してねラブラブ


えーっと…


みゃあはリアリティーというアプリで配信してたんだけどね、みゃあを知ってる人は…

よく、わかってるし、やっぱりなって言われそうなんだけどね…



すごく泣き虫なんですアセアセアセアセ


初配信絶対泣くと思うから…もう考えただけで気持ちが溢れてしまって…

色んな気持ちがたぶんいりまじって涙我慢できる自信がありません


グダグダ配信になると思うけど、びっくりしないでくださいね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ