おはみゃピンクハートピンクハート

だんだん近づいてくるデビュー日キラキラキラキラキラキラ

何も準備してなくて…仕事忙しいし、疲れとるのと家の事やるので精一杯💦


ライバーで食べていけるならいいけど、現実は甘くないアセアセアセアセ

仕事と両立するには、やはり返礼品やバッジ特典が…難しい泣くうさぎ


バッジ特典が高いとよく言われます…

返礼品みたいな物なんだけどね汗うさぎ

でも人は人、私は私で無理なくいきますスター


もちろん星3からバッジを取ってくれた方にはちゃんといたしますよピンクハートピンクハートピンクハート

星2までは沢山の方取れる…

私は、私しかみてほしくないから…だってヤキモチ妬くもん泣くうさぎ

私だけをみてくれる方にはちゃんとするよハートのバルーンラブラブ