おはみゃピンクハート


昨日のお休みは死んでました笑笑笑

身体痛くてさ…パソコンのデータ整理しながらアイドルdvd観て…

ずっと寝てた笑笑笑笑


やらないといけない事ばかりなんだけどねアセアセ


昨日はお隣さんが来て、ヒール👠で部屋歩いてませんか!?すごく響いてて…とクレームが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


私が履いてる健康サンダルwが原因かなぁ泣くうさぎ泣

とりあえず平謝りで、ペラペラのスリッパに履き替えたんだけど…


こんなんじゃ、夜の配信時、歌枠は出来ないなぁ…ラスラン時も大きな声は控えないと泣くうさぎ泣アセアセ



今日もよい一日をお過ごしくださいねハートのバルーンキラキラ