おはみゃ♡♡

イリアムという配信アプリで2/14デビュー

PIKAプロダクション8期生

夢咲みゃあ💖🐱🌈です

私、もともと1月デビューだったので、

同期がどんどんデビューしていってますキラキラ


バッジ耐久を頑張ってしてる姿をみて…やっぱり私、頑張らないと!!って気持ちになってます!

夢だった事務所に入れて、PIKAに入れたのスゴイ!!って言ってもらえてね…やる気ありません…じゃないよね泣くうさぎ

反省しました。

弱虫で…逃げてばかりだなぁって思った泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかもね、昨日出会ったライバーさんにも言われた。

みゃあちゃん、こんなにかわいい立ち絵を絵師さんに用意して貰って、めちゃくちゃ人気でるよ‼️リスナーさんは頑張ってる人が好きなんだよ‼️なんで頑張らないの!?

みんな絶対応援してくれるから!!って。


準備期間を伸ばせたおかげで…色々と見えてきた事もあり…


私、やっぱりトップライバーになりたいキラキラ


目標掲げて頑張っていきますキラキラ

出て行け弱虫ワタシ!!!!!!{emoji:093_char3.png.!!}