おはみゃピンクハート

2/14 イリアムにてVライバーデビューしますラブラブ

夢咲みゃあ💖🐱🌈ですピンクハート

昨日ね、めちゃくちゃ可愛いケーキゲットバースデーケーキショートケーキ

買うしかないウエディングケーキって一目惚れだったよピンクハートピンクハート


横がピンクのイチゴクリームで、可愛いすぎラブラブ

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


昨日イリアムで出会った方に

立ち絵と声がギャップある…と言われ…


たしかに、立ち絵可愛すぎて、おとなしそうな甘えたな女の子をイメージされてるんだよね…


私、ハキハキ、わちゃわちゃ、がはは笑いな女の子アセアセ

歌枠もももクロとか歌う予定笑

でも絶対楽しいから仲良くしてね!ピンクハートピンクハート