おはようございます☀️

夢咲みゃあですピンクハート


最近ね…やっぱりやる気かなりユルユル笑

今日は仲良くしてもらってる同期ちゃんのデビュー日ですニコニコ

堂々とたのしそうに配信してる姿みて、すごいなって思ったガーベラ

みゃあは…最近…

事務所を辞めて行く人がいるのをみて感じた事スライム


無理なら辞めたらいいんだ!!って。


いや、仕事だし、もちろん自分の夢だったから簡単には辞めないよ!

でも頑張りすぎなくていいんだ…ってキラキラ


私、きっと全力過ぎたんだよね…Twitter凍結は、今思えば良かったのかも。


最近はフォロワーを増やすとか全く考えてないし、自分が行きたい枠で楽しませてもらってるラブラブ


義務感よりも、自分が楽しむ事が何よりも大切キラキラキラキラキラキラキラキラ


このまま配信メインより、リスナーメインになってしまいそうだよ笑笑笑