おはみゃピンクハートイエローハーツ

寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は旧正月、チャイニーズニューイヤーロゼワイン

暦では一番寒い日です…旧正月が終われば春だからねガーベラガーベラガーベラ


昨日仕事帰りに遊びに行ったライバーさんはピアノ🎹がすごく上手くて、めちゃくちゃ優しくて、ピカプロ箱推しの方なんです桜

だから、私の存在も知って下さってて、今の私の気持ちを少し吐き出せて頂きました。

色々不安だし、なんか先輩枠や知り合いさんに投げてしまいお金ばかり使ってる事とか…色々聞いてもらってアセアセ

弱音ばかり吐いてるなアセアセアセアセ泣


投げてもらう事ばかり考えてる自分に…少しウンザリしてしまった泣

たしかに、投げてもらえないと夢であるトップライバーにもなれないし、1番頑張りたいバナイべ(おそらく私は3/14〜)も上位に入れない泣くうさぎ


でもそれより何より、リスナーさんを楽しませる事が何よりも大切なんだよ!!!!キラキラキラキラキラキラって1番大切な事を再確認しましたキラキラキラキラキラキラ

昨日、その方の枠で聴きながら泣いちゃったよぐすん


もうね、フォロワーさんも増えなくていい。今繋がってる人を大切にしていきたいですハートのバルーン