おはよ。

夢咲みゃあです💖

いや、、やる気が出ない笑笑笑

そんな事愚痴るバーチャルアイドルがいていいのだろうか笑笑笑


枠周りして顔売って、名前を知ってもらっての宣伝活動なんだけど、ついつい付き合いでポイント投げてしまい、貧乏になってしまう…


同じようにキツイライバーいるんじゃないかな汗うさぎアセアセ


だから、私、決めました!!

初配信にバッジ耐久は致しません!!

全ギフ耐久とかも致しません!!


枠に来てくれるだけでいいラブラブ

で、付き合いとか同情じゃく、純粋にみゃあのバッジがほしい人、みゃあの応援をしたい人だけポイント投げてもらいますキラキラハートハートハート


そのスタンスでいこうと思います。

私も付き合いで投げてもらえばお返ししなきゃ…とか考えてしまう泣くうさぎ泣

でも、遠慮はしない!!

投げて頂いたら本当に本当にうれしい泣キラキラキラキラ

応援は素直にかわいく受け取りますハート花束シャンパン