今日初めてお邪魔させて頂いた枠主様は

推し活をされてる方でした。


推し様が来月ガチイベに走るらしく、自分はあふおも(イリアムで1番高価なギフト3万円する)を投げる準備をしてるとの事キラキラ


それ以外にも沢山のギフトを投げる予定…


聴いてて、すごく心が温かくなりましたハート


好きなライバーさんに実際会ったりは出来ないんだけど、推しさんの枠でいつも癒されて元気を貰ってる事。

気持ちが実際届かなくても、喜んでくれたらうれしい…と、とても楽しそうにお話しされてましたキラキラ


なんかこちらまでうれしくなったよ。


その方がね、みゃあちゃんの初配信でバッジ取るからね‼️と言ってくださいました✨今日初めて行った枠なのに‼️

その気持ちだけでじゅうぶんうれしいので、是非推し様に投げてください‼️と言ったら…


初配信で取ってもらえるバッジは一生の宝物だよキラキラキラキラキラキラ


って…


あぁ…もう泣いてしまう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いつか、いつか…みゃあも誰かの心に残る配信が出来たらいいなぁキラキラキラキラ


こんな素敵な方の推し様はきっと更に素敵な方。

また枠に遊びに行く楽しみが増えましたハートハートハート




写真は文面と関係ないうる星やつらカフェです笑笑笑笑笑