今日の休みはずっとダラダラ…無駄な時間を過ごしてしまいました笑

朝は久しぶりにリアリティで配信60分しました。

仲間がいるから楽しくお話できたんだけど…IRIAMでの初配信は知らない人が多いから…うまくできる自信がないなぁ…


Twitter凍結が私にもたらした物は…現実をみる時間。少しずつ周りが見えてきて、がむしゃらに頑張ってた自分にストップがかかった。

そして改めて…自分の実力と向き合ってる。


投げ銭ビジネスの世界に飛び込むけど、お金の大切さを身に染みて感じます。


IRIAM初めて枠周りして、付き合いでバッジ取ったり…を複数人してたら会っという間にお金がつきる泣くうさぎ

結局、私が稼ぐお金よりも投げてる金額の方が多くて長く続けられないなぁって泣


過去に私は投げてもらうのを遠慮してた。

本当は投げて欲しかった。

上位に行きたかった。

でも相手に負担かけたくなかったし…無料でいいから枠に来てくれるだけで、本当に嬉しかったんだよ。自分が無理して応援するタイプだから、ガチイベ走らないのもリスナーさんに対しての優しさだと思ってたんだよね。


でも…私の枠によく来てくださる方は、他のガチイベ走ってる女の子にたくさん投げて…私は嫉妬しちゃいました泣

悲しかった…私に投げて欲しかった泣くうさぎ

いつか見たい景色を…私じゃなく他の子に見せてた…すごく悲しかったなぁ。まぁ、私には投げる価値も魅力もなかっただけの話なんだけどね。


その事を思い出すと今でも心が苦しくなります。


素直に可愛く なげてほしいなって言えるあざとさを…私はきっと今後も持てず……上位に行く先輩や同期を下から眺めてまた自分が苦しくなる…の繰り返しなんだろうな。


事務所に入ったから、気持ちを切り替えて可愛く投げてほしいって言う!!ラブラブピンクハートピンクハート


って意気込みもやる気も…最近起きないんだよね


こんな落ちこぼれ…取ってくれた事務所に恩返しはしたいんだけど。

難しいかも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


明日は楽しい日記書くねピンクハートピンクハートピンクハート