おはみゃ♡

Twitterたぶん…戻らない気がしてきたよw

でもね、昨日も凍結に気づいてくれた人がいて…うれしかった。

多数の薄い繋がりより、少数で深い繋がりしたいから、Twitter戻らなくてもいいような気がしてきました。

そんな事言ったら事務所に怒られるけど(笑)


Twitterに時間を費やさない分、ロゴを考えたり、オリジナル曲の作詞したり…と毎日楽しく過ごしてます。


あと、今イリアムではバナイベラスラン。

先輩方が頑張ってるのを見て…

私は70位以内に入れるのが目標かな。と。

ゆったり自分ペースで頑張りなさいというメッセージなのかな、今回の凍結は。

今居る仲間やフォロワーさんを大切に深く関わっていきたいな。