こんばんは🌆夢咲です

訪問ありがとうございます😊


さて、我が家の元不登校長女ですが、不出勤長女になりましたガーン

自分で仕事を探して働き始めましたが、ダメだったようで、心のクリニックにも通っていましたショボーン


そんな状態なので、無理矢理仕事に行きなとも言えず、今日とうとう本社から夢咲に電話がきました滝汗


社宅なので、クリーニング代と研修に行った費用を返却して欲しいとの事でしたガーン


本人は次の部屋と仕事の目星を付けていて、これどう?とLINEを送ってくれますおねがい


次も頑張ろうとしているので応援するしかありませんよね指差し


しかし、地元に戻ってくれば夢咲も安心できるのに関東にいたい不出勤長女ニヤニヤ


これからどうなることやら

乞うご期待ゲラゲラ