こんにちはニコニコ

豊かに自由に幸せに夢が咲き続ける毎日をハート

天からのメッセージと天然石

スピリチュアルカウンセラー
ゆめ・さき です 
飛び出すハート



***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜*** 

 

初めてましての方はコチラから♪


***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***



ずっと御参りに行きたかったけれど

ずっと御参りにいけなかった神社


熊野本宮大社神社




和歌山県田辺市の

熊野本宮大社へは


私の住む愛知県岡崎市からだと

車で、片道3時間半かかります



日帰りで行こうとすると

行き帰りで、7時間の運転ガーン




7時間くらい平気!!

という方

ホント素晴らしい拍手拍手拍手




運転にそこまでの自信がない私は



誰かに乗せて行ってもらおうとしたり

誰かと一緒に行こうとしたけど

びっくりするほど

実現しないアセアセ




友達が熊野さんに行けると思うよと

申し込んでくれたバスツアーは

熊野古道を歩くハイキングで驚き

熊野本宮大社を目前にするも

御参りには行けず無気力




そんな時、娘が

「熊野本宮大社のHPに

 公共の交通機関で行く方法が載ってるけど

 お母さんは見たの?」



「、、、見てないネガティブ




熊野本宮大社のHPの

「交通案内」のページには

名古屋方面からのアクセス方法も

かなり親切に記載されていました!?



行けない、、、と思い込み

アクセス方法もしっかり調べず

行けないネガティブ

行けないネガティブ

と何年言い続けて来たでしょうか、、




ホント滑稽ですね真顔




電車とバス乗り継いで

片道約6時間



朝7時に出たら太陽

夜22時には帰ってくる事ができる星空




そして漸く

辿り着く事ができましたハート







 


感慨深かったなぁハート




昨年末に初めて御参りしてから

約8ヶ月間で 5回

御参りに行っております










熊野本宮大社の神様と

繋がらせていただいてから

いろんな事が良くなっていきましたハート




自分が

どんな風に生きたかったかも思い出し



自分の生きたいように

生きる事ができていますハート



本当にありがたいですハート




そして

自分だけではなく

たくさんの人に

この熊野本宮大社の神様の

懐の深い神様の

大きな愛を

受け取ってもらいたいハート



そう強く思った事が

神社ヒーリングをはじめた

きっかけです。



***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***


公式LINE

 

只今

ゆめ・さきの公式ライン

登録者限定!!

 

あなたに必要な天からの一言メッセージを

お伝えしています。


人生を豊かに

心も豊かに

経済的にも豊かになりたい方是非ご登録ください

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できます♡


友だち追加



***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***


セッション予約


セッションを受けてみたい方はコチラ

公式LINE、電話かメールから

ご連絡ください♡



***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***

ネットショップ


2024年8月

念願の天然石のネットショップを

スタートしましたラブラブ

ヒーラー歴15年の私が良いと感じたもの

きらめいたモノを販売しています。


***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***〜⭐︎〜***


インスタグラム

インスタグラムでは

ポエムもアップしています♡

良かったらこちらもフォローください✨


width=