ご無沙汰しておりました。すっかりアップが滞っておりました(^o^;)

夢さがしプロジェクトは6月に第4回の総会を無事終了。

スタッフ10名に学生2名の参加となりました。


今年は様々な取組みを実施しますチョキ

かねてからの念願だった職業カードが学事出版より出版することが決まり、10月を目標に打ち合わせを重ねています。


また昨年中央大学で実施した「就職力アップセミナー」も内容をさらに充実させて、明治学院大学で

実施することになりました。


まずは先月28日イメージコンサルタントであるスタッフの御子柴さんが「ビジネスマナー&イメージアップ」の授業担当。

これまでにないオリジナリティあふれるセミナーを実施し、生徒さんや先生方に大変好評となりました。




今月12日にはスタッフ5名で90分授業を担当。

企業カードを使用したワーク、イメージアップレクチャー、コミュニケーション力アップ講座など盛りだくさんで実施する予定です。


引き続き、頑張ります!