皆さん

こんばんは!

浅沼めぐみ めみーです。




キレイデザイン学 インストラクター
カラーコミュニケーション マスタートレーナー
シナリーアドバイザー
(アロマ 化粧品 日用品 販売)
健聴者同士の手話講座開催




カラーコミュニケーション心の色診断と

キレイデザイン学 ブランドカラーと、イメージカラー、性格診断しました。





聾唖者の店員がいる 国立の
スターバックスに

行ってみました。



ここは、耳の聞こえない方中心が従業員なのです。

したがって対応は、手話中心になります。

メニューの指差しとか、筆談もありです。


国立駅の目の前なので、迷わずすぐに行けました。


スタバの手話の表し方を教えてもらいました。

指文字のスを使います。


覚えたい手話の単語をリアルに少しだけ

教えてもらうのにも、

ここ良いかもしれませんね。









今回の診断者の方は、
聾唖者でした。

私は、手話、筆談 空書き ゆっくり口話などを
して話しました。


なんか診断すると、私といろいろと、
似ているのです。
キレイデザインの相性診断も似たもの同士だし。
イメージカラーのイエローグリーンは、
私と同じでした。
素直な方で、一緒にいると、
私もとても素直な気持ちになります。


カラーコミュニケーション
心の色診断して、ブルーが強いのかなと
思いきや、イエローがずば抜けて強くて、
他の色はバランス良く。
その診断結果だと、点数もだけど、
他の色も
私と同じ感じなのです。

心の色はイエローです。

イエローは、とても明るい方。
楽しい事大好き!好奇心旺盛
前向き

北海道生まれも偶然同じだし。

似てるかも!

なんか今まで以上に、親近感を感じました。



天気予報は雨。でも雨にならずにすんだし、
楽しい時間でした。













出会いに感謝です。







アンケートに答えていただきました。
(本人了解済みです。)

なぜ診断しょうと思いましたか?
アドバイザーのお話しを聞いて、前向きに
なった由、試してみたいと思いました。


診断してみていかがでしたか?
ワクワクしました。高圧的な態度じゃないし、
押し付けでもないし。心から楽しくなってきました。


これから診断する方へ一言お願いします。
自分を知るキッカケになると思いました。
自分を知ると自分のことを愛せるかも!
そんな気分になります。

C.Sさん
ありがとうございました。






こちらの講座を受講すると、
キレイデザイン診断を見ることができます。⬇️



カラーコミュニケーション心の色診断 無料は、
残り2名になりました。その後は、有料になります。



心の色診断申込みは、

浅沼めぐみLINE公式アカウントに

登録して、返信に 心の色診断と書いて

返信してください。


【浅沼めぐみ LINE公式アカウント】⬇️




 




LINE.ID      @bmi6502g



カラーコミュニケーション アドバイザー トレーナー講座






※診断 講座は、女性を対象としてます。
男性の方は、私の知り合いのみとさせていただいています。