以前私は車の運転をしてました。 





左に曲がるので、左車線で走ってました。


路肩に車がいたので、右によけたら、


車が擦れた音がしました。 


チラッと横を見ると、よその車にぶつかっていて、 


え!え!え!



ビックリ!




カラーコミュニケーションで、カラーを学ぶと、

濃紺の車は、1番事故率が多いとの事。



ヒヤー


どうりで、事故にあうわけだ!


その時の車の色がまさにそれに近い色








どうして事故率が高いかは?



暗い色の車→後退色 

 奥まって見える色

事故りやすい。



明るい色の車→進出色

 飛び出て見える色

事故りにくい。




その後は赤い車を購入してます。







これはこのカラーコミュニケーションを学ぶ前だったのに、偶然明るい色の車になってました。



色って面白いですよね。



車を買うとき 色を参考にしてみてください。






心の色診断

 

『自分自身の心の色お伝えします。』期間限定 無料にします。 10名様気になる方は、無料のうちにどうぞ!zoom開催します。好きなタイプ 嫌いなタイプがわかります。心の色が分かると相手の心の色が…リンクカラフルな人生 楽しいを一番に!人間関係良好 自分才能探し 色アロマで心も身体も健康に! 

 


期間限定10名様 無料でやります。
残り7名さま
その後は有料になります。

女性のみとさせていただきます。
男性は、私の知り合いのみとさせて
いただきます。


申込は、浅沼めぐみ 公式LINE

心の色診断申込と書いて
申込してくださいね。  


LINEに登録しても、申込にはならないので、
必ず 心の色診断申込と書いて返信してくださいね。



浅沼めぐみ公式LINE⬇️ 申込はこちらです。




LINE.ID      @bmi6502g  


【浅沼めぐみの提供商品】