友達と、買い物に行きました。

そこで仲良くなった店員さん。
色の話しになりました。
たまたまキレイデザイン学の話しになりました。
話していると、キレイデザインに興味あるとの事でした。
相手は仕事中なので、

簡単に診断しました。


ブランドカラー パープル
イメージカラー イエローグリーン


きまぐれ 束縛される環境には弱い
頭の回転が早い
警戒心が強いけど、仲良くなると、
すごく仲良しになる。
値段より素材にこだわる

当てはまると言ってました。

いつご縁があるかわからないね。

名刺渡せばよかった。
ちょっとした失敗。

またいつ突然ご縁があるか
わからないので、

次回からは、名刺はいつも持ち歩く事にします。



その後 ランチと、ウインドショッピング
お茶しました。
このランチは、シラス青菜パスタ 
あっさりして美味しかった。
この店の、器がオシャレだった。
器ひとつで、美味しく見えるね。 
見栄えも大事ですね。

コーヒーゼリーのパフェ
とても甘くなく、ちょうど良い甘さでした。