久しぶりの日向でした。 | お茶屋どんの雑記帳

久しぶりの日向でした。

本日は、昼から夢茶房日向店のある

イオン日向店

にて役員会があるため、

日向市へ行ってきました。



テナント会(イオン同友店会)に所属しているので

会議に出席です。



自分の用事が忙しく出席できなくて、

約4か月ぶりくらいの役員会です。



10月20日~23日の4日間

【イオン日向店秋まつり】なるイベントがあるらしく、



お隣の「日吉だんご」さんの店長が頑張っておりましたので、

少しでも協力しようと、

帰社途中の銀行(知り合いがいるんです)にポスター貼って!!
photo:01




と、持って行きました。



そんなイオン日向店の秋まつり!

詳細は・・・・・・・コチラ
左矢印ココをクリック!



絶対楽しいイベントになりそう!!



みなさん、是非遊びに行ってくださいね~ニコニコ