明けてました! | yu.ums'next

明けてました!

新年明けましておめでとうございます!!!

2017年、明けましての瞬間は
カウントダウンショーのフィナーレがちょうど踊り終わった瞬間でございました。
なんとめでたい。
2017年も沢山作品を創り、踊り、
沢山の笑顔をみたいと心に決めた瞬間でございました。

2016年は振り返る暇なく過ぎ去って行きましたが、
本当に沢山のお仕事をさせて頂き、
また今年へと繋がることも多く、本当に感謝でございました。

苦も悩もありましたが
2016年最後に全てが解決し、
なんだか心が解放された気がします。

今年はとうとう30代に突入。
待ちに待った30です。
飛躍しかありません。
そしてその道も現実に見えて参りました。
楽しみでなりません。

20代最後はあと15日。
楽しみつつ、着々と準備をしていきたいと思います。

そーです。
バースデーイベントです(笑)
1月18日から21日まで。
よろしくお願いします(笑)

2017年

TAOも個人としても最良の力を発揮し
皆様に喜んで頂けるよう
希望と目標を持ち
現実というなの荒道にしっかり足をつけ
まっすぐ進んで行きたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いします!!!

{920418AF-F755-4162-BB08-47F725B04EE0}

予想外に大成功らしい❤