今日はNMB48の僕らのユリイカが言えに届いてるー(=´∀`)人(´∀`=)わーい

って、まだ…帰ってないから、出会えてないけどね笑

気づいたら予約していたみたいで…

無意識で予約ボタン押しちゃうよね…笑

さやかーみおりんー(^ω^)
最近、AKB1/149やってると…推しメンが増えてきて…大変やー∑(゚Д゚)笑

AKBから始まり…SKE…NMB…と手出してきたから…そろそろHKTにも手出しそう笑
でも、一推しはまゆゆというのは変わらずにいくっ!!!ドキドキ

そして、最近花音の上昇率が、私の中ですごいグイグイきてるクラッカーキラキラ
のんちゃん可愛いよーのんちゃんー*\(^o^)/*

そんなわけで、はよ帰らな~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


iPhoneからの投稿