アロハの☆ウキウキ☆ブログ

アロハの☆ウキウキ☆ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アロハです虹

ダイエット…何日目なんでしょうか☆


すいません。


体重公開しますね。







ついに!


55キロ台になりましたークラッカークラッカークラッカー


昨日、ズンバにいったら、先生が


痩せた~アップアップアップ合格


といってくれました。(^^)/


目指せ53キロ!


夏休み、気を抜きがちですが、


頑張ります≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿