2017年もよろしくお願いいたします! | ユメロン黒川のブログ

ユメロン黒川のブログ

天然鉱石を活用した “HEATRAY(ヒートレイ)” で
美と健康をサポートする蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
創業120年 ユメロン黒川のブログです。

あけましておめでとうございます。


寒い冬になりそう、という予想はどこへやら、昨年同様に季節感を感じられない福井の年末年始でした。
雪が降ったらそれはそれでまた大変なのですが、しっかりと四季を感じられないと、気持ちの切り替えもうまくできないような気がしますね。


と、ブツブツ言ってても仕方がないので、気合で気を取り直して2017年も楽しく頑張っていきたいと思います。


今年は、持ち運びのできる本格岩盤浴ホットパック HEATRAY「ウォームストーンパック」が炸裂しそうな様相を見せております。


昨年10月6日に発売したのですが、レンジでチンして使用できるという手軽さから、施設様などでの業務用途だけでなく、一般の方々にも多数ご購入いただきました。


HEATRAY「天然鉱石繊維」製品、濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」と併せて、他とは一線を画すHEATRAY(ヒートレイ)の体を温めるパワーを体感していただけている結果だと思っております。
関係していただいている皆さまにも感謝です。


2017年も、HEATRAY(ヒートレイ)のコンセプトの下、体を “あたためる” をベースに、みなさまの美容と健康をサポートすべく努力精進してまいりますので、ご愛顧の程なにとぞよろしくお願いいたします。


 ※2017年は、1月5日(木)が仕事始めとなります。
   ご注文いただいている商品の出荷、メール対応等の業務も
   1月5日からとなります旨、なにとぞご了承ください。
    ⇒ 年末年始の営業・休暇日程はこちら



“HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康をサポートする
蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
◆ ユメロン黒川 ◆
福井県越前市元町5-7
HEATRAY「天然鉱石繊維」のサイトはこちら
ハイクオリティ・サプリメント「ドリームサプリ」のサイトはこちら
濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のサイトはこちら
岩盤浴ホットパック HEATRAY「ウォームストーンパック」】のサイトはこちら
ユメロン黒川ネットショップはこちら
Tel:0778-24-0500
電話注文受付時間:9:00~18:00
休日:土曜・日曜および祝日