❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
「焙焼本かつおつゆ500ml」
「焙焼あごだしつゆ500ml」
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

毎日3食作るのって本当に大変💦

メニューも悩むしとにかく早く作れて
美味しいものを出したい!

それにつきる🙂

土日の昼は麺類でさっと済ませることが
多くてそれだけでも楽になる😊

で、こちらのめんつゆ💗
めちゃくちゃ便利👏👏



肉じゃがも調味料がめんつゆと水だけで
簡単楽ちん😆

味もしみしみで美味しかった🤤🤤

肉じゃがの写真は取り忘れたけど
たくさん使ったよ😊








本かつおつゆはすっきりした甘味のつゆだから、調味料としても幅広く使えるよ。

あごだしつゆは国内製造あご煮干し使用。
Wのうま味(自社で火入れした焙焼あご煮干しだしと自社で抽出したあごエキスの2種類を配合)で香ばしい風味とあご本来のうま味を
味わえるよ。

うどんが大好きでめんつゆを
よく使うからこれから冷たいうどんや
そうめんのつゆとして大活躍間違いない😊


これ一つでいろいろ作れるからぜひ
使ってみてね💕






マルトモファンサイト参加中

焙焼本かつおつゆ