昨日は娘の卒業式でしたブーケ2

二人兄妹の末っ子なので、私にとっても最後の卒業式ブーケ2

赤ちゃんの頃は、早く立たないかな~ニコニコ早く歩かないかな~ニコニコって
ドキドキの小学校入学桜部活に明け暮れた中学、高校走る人受験に四苦八苦しメガネ、いろんな経験をした大学生活パンダ早く大きくなるのが楽しみだったけど(^^)/
こうやって最後の卒業式終えたら、
ゆっくりゆっくり成長してくれても良かったなぁ~って

でも、ゆっくりでも早くでも、子育ての卒業式はやって来る
このかけがえのない時を楽しんで大事に大事にしていきたい
最後の卒業式を終えた今、そう思いました(●´∀`●)

今まで我が二人の子供達に関わってくださった皆さんありがとうございました

おじいちゃんおばあちゃん、
そして、お父さんありがとう

元気にいっぱい楽しんで育ってくれた我が息子と娘ありがとう合格







Android携帯からの投稿