本日は acceptの紹介をさせて頂きます。クローバー


ジャンルはと聞かれると悩むのですが、ナチュラル木工雑貨 accept*という ミニチュアのナチュラルガーデンなどを作っています。


台とパーツをそれぞれ選んでもらい、お好きな組み合わせができるように、ワークショップのような形で出店させてもらってます。



☆accept*☆ ナチュラル木工雑貨 ☆accept*☆ ナチュラル木工雑貨


スイーツデコ・ジェルキャンドルのイベントをされている プラス1さん

http://plus1sweetsdeco.blog.bbiq.jp/


に誘っていただいて、記念すべき第一回を、イオンモール筑紫野さんに出店させてもらいました。


はじめてなので 何もわからず、一緒に出されてた華もみじさんに、何もかもお世話になりました。

ありがとうございました。




☆accept*☆ ナチュラル木工雑貨

もう ドキドキで お客様が私の作品を手にとって下さった時は

ありがとうございますと、握手させてもらいたい気分でした。


その後 いくつかイベントにださせてもらって、毎回ありがたさで幸せな気持ちにさせてもらっています。


パーツを一個一個 切ったり張ったり塗ったりして作るのは、大変ですが

その分 喜びが大きいです。

お客様の 「わーかわいい(≡^∇^≡)」 と言って下さる声が、元気もりもりのエネルギーになります。



中村学園大学の横にある レンタルBOX ル・バザー・パナシェさんで

11月31日まで ナチュラル木工フェアーを開催させて頂いています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


       accept (アクセプト)って 受け入れるとかいう意味だそうで 

  

 はじめから拒まず 受け入れる事で 気がつかなかった事、知らなかった事 まだまだこの歳でも勉強ができればいいなぁ~って


acceptを通して たくさんの方にお世話になり たくさんの方と知り合え つながり いい体験をさせてもらっています。



   どうぞ 皆様 accept*を 宜しくお願いします。音譜