昨日の関コレのAmBitious、

めっちゃ輝いてましたね🤩🤩🤩


すっごい良かった🥺🌈



まずtiktokで無料で関コレの生配信が観れるという環境がありがたすぎました🙏



まずMCコーナーでAmBitiousは今回のシークレットMCの阿部ちゃんとほぼ初絡みとなるのですが、なかなか面白いトークで爪痕残せたんじゃないかな🤣


少なくとも阿部ちゃんとの距離は縮まったはず🤣



岡ちゃんの鯖のネタと太郎のD.D.が印象的🤣🤣🤣




そして、いざパフォーマンスへ!



🎤セットリスト

M1 AMBITIOUS JAPAN!

M2 ええじゃないか

M3 Ride

M4 がむしゃら行進曲 




アンビが歌うようになってからAMBITIOUS JAPAN!好きになって、よく口ずさんでるので、また観れて嬉しかった🥰



がむしゃら行進曲で長めの岡タイムがあって、とっても幸せな数秒間だった😭😭😭😭😭✨



そしてパフォ終了後、色んな記事に載ったのですが、モデルプレスさんの貴重な3枚のうちの1枚が岡リオンだったのやばい、熱すぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



てか、今回岡ちゃん抜かれる率高かった気がする、気のせいかな?🥺🥺🥺💛💛💛




もうね、最高でしたわ🌈🌈🌈



AmBitiousの勢い止まらないですな🤩🤩🤩