今日はですね、2021年6月13日に放送されたまいど!ジャーニ〜の感想を書いていきたいと思います💫



(参考にさせていただいたリンク先↑)




この日のゲストは小島よしおで、関ジュの『そんなの関係ねえ』選手権をやるんですね



リオンがセクシーでアイドルらしいものを披露した後、次のターンが岡ちゃんとなります




早速始まるのですが…





うわー、チャック閉め忘れてた〜😭




で始まり、




お決まりのあの曲が流れてきて🎵…





ふぅ⤴︎⤴︎⤴︎



と言いながらズボンのチャックを開け閉めしまくり始めます




僕の社会の窓、オープンで•し•たっ!


いや〜!そんなの関係ねえ〜!


そんなの関係ねえ〜!


そんなの関係ねえ〜!


はいっおっぱっぴぃ〜💛




(ここまでずっとチャックの開け閉めし続けるw)



後ろのちびっこたち(れお、一太、上垣)大喜び🤣🤣🤣




終わった後結構清々しくてふつうにかっこいいんですよ、岡さん笑



しかもこの回結構イケてる衣装だったんですよね笑

あの衣装でまさか社会の窓開け閉めしまくるところ見せられると思ってなかったwww






…いや〜、さすがです、岡さん…笑





なかなかステージ上で社会の窓開け閉めしまくるジャニーズっていないですよねwww





岡佑吏、推せるわ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥