今日は、今週末火曜日に公開されたジュニアチャンネル関ジュ回『伝説の企画…妄想罰ゲーム』の感想書いていこうと思います💫






今回はフレッシュな関ジュ大我くんと野田くんが参戦するのですが、


野田くんの自己紹介ギャグで



『のだなのだ!』



と言います✨




そこでこじけんが



『滑舌が結構大事になってきちゃいますね



『これ岡ややるとどうなるんですか?』




と、早速滑舌担当の岡ちゃんに振ってくれます🫶✨



岡『のだなのだ〜




…むりや…』






可愛い『のだなのだ』になりました💛



野田くんありがとう🫶✨



そして妄想罰ゲームがスタートし、しばらくして岡ちゃんのターンになるんですね




早速岡ちゃんの自己紹介ギャグをするのですが、こじけんにバッサリ切られそうになります🤣

(安定のこじのゆりいじり笑)



その時の岡ちゃんの『なんで俺だけ?…』のリアクションがなんとも言えず可愛かったです💛




そしてサイコロの目は必ず6(偶数だと罰ゲームだけど、サイコロに細工がしてあって6しかでないようになっている)になるので、サイコロを転がした後、早速妄想罰ゲームのネタを引こうとする岡ちゃん



しかし



こじけん『お題無しで行く?』



岡『えっ?…』



そしてこじけんが即席で岡ちゃん専用の『自己紹介ギャグをした時にしゃけ!と言われた時の反応』というお題を出します🤣




詳しくはYouTubeを観て欲しいのですが、

岡ちゃん架空のお客さんと大乱闘していましたwww



結構凶暴な岡ちゃんの一面が見れてドキドキしました🫣❤️‍🔥




岡ちゃんはやっぱ演技派やわ🥺✨






今日も安定の岡ちゃんに癒されました☺️✨




またJr.CHに岡ちゃんが登場してくれる日を待ち遠しく思う岡担でした💛