TVガイド PVUS Vol.55のAmBitiousのページ読ませていただきました〜🙏✨



今回は、AmBitiousの中で3グループに分かれて、そのグループの中で一番可愛いメンバーは誰かについて語るのですが、

我が推しの岡ちゃんは浦くんとリオンくんと同じグループだったんですね💛🩷💙





で、インタビューに入るのですが、



早速浦くんが、そりゃ岡ちゃんでしょ😼的に
即答するんですね😂



そして岡ちゃんは、色々と可愛い理由を2人から述べられている間、



どんくさツンデレ



と認定されていました🤣



かっこよく決めたと思えばその次の瞬間尻餅ついたりという惜しい場面が多々あるとのこと😂

こちらに関しては岡さん御本人も認めておりましたが、岡担はそういうところにハマっちゃうんですよね🫠❤️‍🔥



リオンくんは、最初は先輩だったからあまり近づけなかったけど、この踊ROK!で“岡ちゃんってかわいいな〜”と思うようになったらしく、岡ちゃんが徐々に後輩に慕われてきてる感じが伝わってきて嬉しかったです☺️☺️☺️


なかなか後輩に可愛いと思われる先輩って珍しいよねと浦リオンに言われていた岡さんでした😇


そして岡ちゃん自体は自分が可愛い自覚がなく、無意識だからわからん…と🫠🫠🫠


この可愛さ無意識なのやばいなあ🫠💛



………
これからもどんどん仲良くなっていく彼らを見守っていきたいですね🫶🌈