今真弓くんのブログ読んできました…

冷静にやばい…🫠🫠🫠




何がやばいかって?…





あの岡さんが………




あの夜12:00過ぎると凶暴化してしまうあの岡さんが…




てかなんなら寝落ちしてしまいがちなあの岡さんが…





夜過ぎな時間帯のサマステセトリ会議後、ただただ喋ってたアンビメンバー5人の中にいたらしいじゃないですか?!🥹🥹🥹




しかも岡ちゃんが一番笑ってただと?!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




岡ちゃん確実にアンビメンバーに心開いてきてるなあああ🥹🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





アンビ結成当初は弟組に怖がられてたあの超絶人見知りな岡ちゃんが…




(約)3年の月日を経て…




ついに深夜のグループ通話でメンバーと雑談できるようになりましたよおおおお😭😭😭💛💛💛



しかも岡ちゃんが一番楽しそうにしていたというオプション付きでっせ⭐️



岡ちゃん青春してるなあ〜🌻🍉✨



岡ちゃんにとって年下ばかりいるこのAmBitiousというグループ、案外合ってるのかもしれない…とほっこりしてしまったよ☺️✨



なんと言っても、弟たちの人懐っこいキャラとコミュ力の高さにとにかく感謝ですわ🤣🌈✨



この子達のおかげで今まで見れなかった岡ちゃんの新しい一面がどんどん見れるようになってきてるし、本当にありがたい🥺✨



箱推し必須だなこのグループ🌈🌈🌈



しかもWE AREの見学の時も、岡ちゃんの近くの席にいたれおが、


岡ちゃんが楽しそうにしてるのを見てなんだかよかったな〜


みたいなことブログに書いてたし、



最近一太やにしたくのブログにも岡ちゃん登場してるし(どちらにもいじられてます笑)、がりさんに仲良くしてもらってたりして…💚💙💚



なんだかやっぱり岡ちゃんって…




愛されキャラよな〜🥺💖