今日は、今週火曜日にUPされたジュニアチャンネルの関ジュ回『こんな特技を持ってます!』(アンケート回後半)について感想書いていこうと思います💫





まず太郎くんのアンケート紹介してる時高確率で前の岡ちゃんが見えてて、太郎くん見つつ前の岡ちゃんの様子を見ちゃってた岡担です💛笑




太郎くんの次が岡ちゃんのアンケートのターンになるんですけど、小学生の頃にそろばんを習っていてフラッシュ暗算ができることを教えてくれたんですね🧮✨


で、実際に今いるメンバーで適当に数字言っていってその合計を岡ちゃんが回答する…というのをやってみました


この時はフラッシュ暗算失敗してしまったのですが、そろばんとフラッシュ暗算ができるジャニーズってなんか才色兼備感あってかっこいいですよね✨

ルービックキューブもできるし🥺💛




そして次、

『あなたにとってのライバルは?』という質問に対する回答が『猪狩蒼弥くん』だったんですねえ💚💚💚


歳も入所も1年後輩なのに、会って5分くらいでタメ口になったので、ライバル視してるみたいですが、最後には『でも仲良くしてや☺️』と言ってて可愛かったですねぇ💛



岡ちゃんとがりさんは2023年のもしも塾で仲良くなったらしく、がりさんが岡ちゃんと出会った時に可愛くて仲良くなりたいと思ったみたいなんです🥹💚💛

 


 

 

(参考にさせていただいたリンク先↑)



がりさんの気持ちわかる、かわいいよなあ岡ちゃん🥹🥹🥹💛


そしてしっかり岡ちゃんと仲良くなってくれたコミュ力高めながりさんに感謝ッ🥺🥺🥺💚




それで、2023年4月30日の岡ちゃんの関ジュ日誌でがりさんと遊んだことを書いてくれたんですね💫


待ち合わせしてる時にがりさんが岡ちゃんの場所わからなくて岡ちゃんにジャンプさせたらしいんですけど、ちゃんとがりさんの大胆な指示に従って頑張ってジャンプする岡ちゃん可愛すぎるっ☺️💛


岡ちゃん、ジャンプしててがりさんが見つけてくれた時『とても嬉しかった。』みたいです、可愛い☺️💛

結構何回もジャンプしたみたいです笑


で、この時の話かわからないんですけど、2023年9月30日のらじらー!サタデーで岡ちゃんががりさんから東京で遊んだ時に大きめのフィギュアをプレゼントしてくれたことを話してくれてるんですね。



https://mdpr.jp/news/3978499

(参考にさせていただいたリンク先↑)



ガリさんめっちゃ好きじゃん、

岡ちゃんのこと💛💚笑



まぁ、2人で遊ぶ時点で好意がある証ではあるのですが、フィギュア(それも大きめの!)をプレゼントするって、相当岡ちゃんのこと気に入ったんだなと思いました笑



そしてそのフィギュアがなんのフィギュアなのか気になる岡担です🤓💛



そして実はがりさん、しばらく岡ちゃんのこと年下だと思って接していたらしく、一つ年上の先輩であることを知った時びっくりしたらしいです🤣




(参考にさせていただいたリンク先↑)



岡ちゃんほんと可愛くて見た目の子供感強いから、がりさんが間違えるのもわかるわ👦💛



島動画でも大学1回生の子に4回生の岡ちゃん、同い年だと思われてお昼誘われたエピソードもありましたしね🤣



これからもおかがり(?)の行方が気になってしまいますな😤💛💚





そして、岡ちゃんのYouTubeでやりたい企画は『関ジュ文化祭』でしたね🏫✨



岡ちゃんは通信制の高校だったので、きっと文化祭もやったことないのかもしれないです🤔



アンビリーバボーのゲネプロ取材会の時も、制服のない高校だったのでこの制服を持って帰りたいと言ってましたし、一般的な高校生活に憧れを持ってるのかもしれませんね😊


是非このジュニアチャンネルで願いを叶えていただきたい🥺🫶




あと、これは抜かれなかったのですが、岡ちゃんのアンケート全体的に見てみると面白いのがあって…



『Q4. マイブーム。最近ハマっているものを教えてください。』


の回答が


『第一回目の関ジュ全員でのYouTube動画での10秒自己紹介で、めっちゃウケた自分のネタのところを何度も見てニヤニヤすること。これは自己肯定感を高めるためです。』


なんですよね笑笑笑



この回答見て、こっちもニヤニヤしちゃいますよね😏💛



あの動画は、岡ちゃんに対する賞賛のコメントもたくさんありましたし、岡ちゃん嬉しかったんだろうな🥰🥰🥰🥰🥰




それにしても相変わらずアンケートが上手な岡さんでしたね👏👏👏✨






そして真弓くんのターンで、隠していた特技として『ツッコミわんこそば』(ツッコミ道場)を書いてるんですけど、これ島動画で何回かツッコミ役変えてやってたやつだー🤣と懐かしい気持ちになりました笑



(島動画好きすぎて私のブログにちょいちょいでてきます、すみません🙇‍♂️)



真弓くんのツッコミ普通に上手かったし、岡ちゃんの『ここがほんまのヒザ(肘を指さす)』が癒された☺️




そして最後の




『それは特技って言えるの?』(えいと)




に全部持ってかれたwwww





いやー、今回も見応え万歳でしたねえ🤩⚡️




来週は『妄想罰ゲーム』というものをやるらしくて、また面白くなりそうな予感❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




楽しみだなぁ🫶🌈