昨日は浦くんのアンチャがナイスすぎて、浦くんはやっぱアイドルとして天才すぎるしファンの求めてるものをちゃんと理解している最高の人材だな…と感心しました🥹💖



どういうことかといいますとですね



先日浦くんと岡ちゃんでばりナランドールのロケがあったんですね



で、そのロケの前に岡ちゃんが仮眠をとってたんですよ😌💤



なんとうらりんは…🥹

その時のね、寝顔写真をね、

アンチャに載せてくれたんですよおおお🤩🤩🤩🎉🎉🎉




しかも拡大写真付き😍😍😍✨





まじで浦くんファンのことわかりすぎててやばいほんとに😭✨


逸材すぎでしょ🥺✨


まじで浦くん

アンビにいてくれて良かった💖


浦くん絶対頭いいよ🥹💖




本当にうらりんありがとう🥹💖




それでなんですけど、時は遡り…

岡ちゃん、2021/10/11の関ジュ日誌で8BEATのツアーバックをきっかけにアンビ弟組と密な関係になれたと報告してくれたんですけど、その時



ちなみに浦くんはまだ岡くんですけど笑



と言ってたんですね〜😂



あれからほぼ3年経ちましたが、今回の浦くんのブログに登場する岡ちゃんは




『岡くん』




でしたね、まだ🤣笑




でも私も一回呼び方決めちゃうとなかなか変えられないタイプなんで、浦くんの気持ちめっちゃわかります笑

浦くん真面目そうだし☺️



浦くんが『岡ちゃん』と言う日が来たらちょっと感動しちゃうな、楽しみ💛🩷



多分その時は岡ちゃんまたブログで報告してくれると思う笑

あの浦くんが!!的なかんじで笑




P.S.

岡ちゃんと浦くんは2人とも一人っ子🫶✨