2021/8/13の少クラで披露された関ジュによるone chance(ジャニーズWEST)がマイブームの岡担です💛


メンバーは、
岡ちゃん、楽くん、陸くん、浦くん、太郎くん、福井くん、澤田くん、奥村くん、リオンくん、藤森くん


そしてAmBitious結成は2021/10/22…




間違いなく上の人はこのone chanceのパフォをアンビメンバー選定の材料にしてましたよね…






そう、彼らにとってこのone chanceは正念場だったのだ…





結果、このメンバーから60%がアンビ加入してますしね🥹

『one chance』って曲名も状況にマッチしすぎてやばい🔥

このチャンスを掴み取れ💪✨
的な🔥🔥🔥

そう考えると何度も見返しちゃうんですよね🥹


しかも岡さんだいぶセンター寄りなポジで、
なんと言ってもあのブロンドのさらさらセンターパートヘアが堪らなくかっこよすぎてえぐいんですよ🫠🫠🫠

岡ちゃんってほんと自己プロデュース上手いですよね😭✨
岡ちゃんの歴代の髪型全部良いんですよ😭😭😭💛💛💛


あのビジュであのポジなので、今思えばアンビメンバーに選ばれたのは当然のことだと思うんですけど、あの頃はそんなこと知らないんで、そんな状況の彼らを思うと🥹😭🥺ってなります。


昔会社の後輩が関ジュのこと力説してくれてた時、その子は奥村くんがめっちゃ好きだったんですけど、その記憶が私の頭の中に強く残ってて、昔の動画に奥村くんが映るたびに、奥村くんには是非活躍して欲しいなと思っちゃいますね💫