第18回目、思ったより早く回ってきてくれて嬉しい岡担です🥰🥰🥰



しかし冒頭から隣で寝ている真弓くんにつられてブログ書き始めで寝てしまった岡ちゃん🥺


真弓くんもだけど、岡ちゃんも最近メディアに引っ張りだこになってきていて疲れてるんだと思います😢


休める時に休んで体調崩さず元気でいてほしいですね💪✨





そして話は『クルトン』へ🥗✨


最近岡ちゃんはシーザーサラダブームが再来しており(POTATO 2024年6月号p.99の近況で言ってましたね☺️)、特にその中に入っているクルトンにハマっているらしいんです。


で、そのクルトンが切れてしまったので近くの大型スーパーに勇気を振り絞って1人で買いに行き、見事ミッションはクリアしたのですが、


あの大型スーパーに行ってBIGサイズのクルトン1つだけ買うという少々アウェイなことをした自分をお母さんに褒めてもらいたかったのに、お母さんの一言は、



「へぇ〜、そうなんや。」



“母親にクルトンを投げつけそうになった。”



というお話でした😂



お母さんに報告したくなるのが

毎回本当に可愛い🥺💛






そして話は『にしたく』へ💙


にしたくと言えば、6/21のたくなにで岡ちゃんとトレーニングとご飯行きたかったけど断られたら話をしてましたね😂


今回はそのお返事となります。



最近にしたくは筋トレにハマっているらしく、よくトレーニングしたりプロテイン飲んだり頑張ってることを岡ちゃんに報告してくるらしいんですよ💪

岡ちゃん筋肉ムキムキですもんね🥺

鬼滅の刃の無一郎くんみたいだと思ってます🥺

顔は可愛いのに身体はムキムキッ🥺🥺🥺


(だから6/22ジュニア公式のインスタストーリーで岡ちゃんとにしたくで筋肉対決してたのね🤓✨…と理解)


で、にしたくがよく岡ちゃんを筋トレに誘ってくるので、



“また今度行きましょう。”



とお返事してました☺️



にしたく、今度岡ちゃんと筋トレできるといいね😉笑






そして話は今回のアンチャお題『小学生の頃の夏休みの一番の思い出』になります🌻☀️



岡ちゃんは小学生の頃行った夢の国🏰がとても楽しかったようで、


ホームビデオに映る岡ちゃんは、夏で汗だくですがずっとピースしたらウキウキしてたようです🥺💛



でもジェットコースター乗る時だけはなかなかの険しい顔をしてたとか。



なんとも可愛らしい思い出🥰🥰🥰



私もそのホームビデオ観たい🥺💛





今回は前半、少々気性の荒い岡ちゃんが垣間見れて良かったです☺️

もしかしたら夜12:00以降に書き始めたのかもしれない笑

(5/28 踊ROK!夜公演にて岡ちゃんは夜12:00過ぎると凶暴化する と暴露されてます🤣)



岡ちゃんいつもお疲れ様です🫡✨