先日6月19日のふがなにに最後写真で登場したバブみ高めな岡ちゃんだったのですが、

6月21日にも後輩2人のブログに登場しました💛


岡ちゃんやっぱ今後輩からのモテ期きてますな🫶✨



🩵後輩1人目は井上一太🩵



6月19日は一太の誕生日だったので、アンビとリトカンで集まれたメンバーで一太の誕生日パーティーしたんですね🎂🎉


その時に岡ちゃんは一太の好きなガトーショコラのバースデーケーキをオーダーして買ってきてくれたお話をブログに書いてくれました☺️


そのケーキについてた『おたんじょうびおめでとう』のチョコレートも岡ちゃん仕様なのか読みづらかったことまで☺️☺️☺️笑笑笑



岡ちゃん、6月18日のカンバリ!で一太の誕生日の話になった時、『俺も何かあげたいな〜』みたいなこと言ってたので、その後バースデーケーキに決めたのかな〜☺️と想像してしまう岡担です💛




💙後輩2人目は西村拓哉💙



にしたくはたろと2人でトレーニングしたらしく、本当は岡ちゃんも誘って3人でご飯食べようとしたのですが、案の定腰の重いおうち大好き岡ちゃんに断られ、ご飯はなしになったというお話でした笑


すごく想像つきますね笑



〜〜〜


やっぱ後輩に好かれてるってことは、ちゃんと先輩として後輩を引っ張ってるってことだと思うんですよ🥺✨


岡ちゃんはあからさまに目立ってリーダーシップを発揮するというよりかは、静かに周りを見てさりげなくみんなを誘導するような先輩タイプなんですよ!(“たぶん”)


一人一人キャラクターは違うので、そのキャラを活かしたやり方で自分の役割を果たしていくのがいいですよね✨


これからもそんな関ジュの先輩ポジ岡佑吏を見守っていきたい😌💛



そして今後もたくさんの後輩ブログに岡佑吏を登場させてほしい岡担であります🤓✨