昨日2024.6.19のふがなに(大西風雅くんのブログ)の最後の写真が素晴らしくてふーがが好きになった岡担です🥹🫶✨


ふーが岡ちゃんのこと好きなのかな?

てか、岡ちゃんってやっぱ後輩に慕われてるよな🥹💛


岡ちゃんの鼻の穴と穴の間のちょっと上の方にほくろあるの知らんかった🥺可愛すぎる🥺


ふーがほんまにありがとなあああ💜💜💜



…ということでこの流れで今日は第17回岡佑吏グループブログ(2024.6.18更新回)の感想書いていこうと思います📝💫



まずは『緊張していてもあくびがでる』という話からスタート。



岡ちゃんは幼稚園児の頃にやった劇で緊張してあくびが出てしまい、お母さんをちょっと笑わせることができたらしく、



『昔からお笑いの天才だったのかも』



と仰っています。



なんとも可愛らしいお話。

心が温まりました🫶



その時の劇でなかなか良い役をもらえていたらしく、何の劇だったのか、役だったのか、岡担は気になりますな🤓



そして山中一輝くんとの話に。

この話がすごいよかったんです🤣



今年の5月下旬に岡ちゃんと一輝くんはnewsおかえりのメンバーに新しく加わり、早速一輝くんと2人で初ロケすることになったんです。



岡ちゃんは、まだ距離の掴みきれてない一輝くんと初ロケということで、緊張していたらしいんですけど、当たり前ですが一輝くんも緊張していたらしく、一輝くんに



『緊張せんでも大丈夫やって』



と、自分も緊張してるのに一輝くんを労わるお兄ちゃん発揮🥺💛✨



そしてロケ直前、衣装に着替えてる時、ネクタイ結べない一輝くんに、自分も初心者なのにあたかも猛者であるかのようにドヤりながら結び方を教える岡佑吏🥺🤣✨

可愛すぎるっ🥹🥹🥹💛




ロケはちゃんとできたみたいで良かったです☺️



あの一人っ子人見知り岡ちゃんがアンビでお兄ちゃんしてるところが見れるのって岡担にとって沼ポイントの一つだと思うんです🥹💛


だからほんとこういうエピソード最高でした❤️‍🔥



そして山中一輝くん、やっぱりこの子は不思議ちゃん要素が入ってそうです🤓

今後の彼に注目です🤓笑