2023年11月26日に放送されたまいジャニで披露された『狼青年』がめちゃくちゃよかったんですよ🥹🥹🥹✨





まずメンバーが、

るうく、岡ちゃん、一輝、一太、れお

なんですね



このメンバーが神がかってるんですよね!



うまく説明できないんですけど、

多分みんな赤ずきんがめっちゃ似合う🥹❤️‍🔥(それ?w)



あとみんなダンス上手くて狼青年が映えまくってました🐺🌙



『狼青年』という楽曲は、Hey!Say!JUMPの「Fab! -Music speaks.-」の収録曲で、作詞作曲をアヴちゃん(女王蜂)、振り付けをMARIEさん(東京ゲゲゲイ)が手がけているんですよね。



なんとも豪華な方々ですね✨



そして、Hey!Say!JUMPが、

『俺ら顔がかっこいいだけじゃないんだぜ?

ダンスもバリバリ踊っちゃうんだぜ?』

という想いを込めて作られた作品で、

MVも本人たちの顔が映ってないんですよね!

ひたすらダンスパフォーマンスで闘ってるんですよ、かっこいいですね




そんな狼青年なので、関ジュもダンスが得意なメンバー勢揃いなんですね🕺⚡️



しかもみんなかわゆい🥺🫶



彼らの赤ずきんちゃん要素も見れるし狼要素も見れる最高なパフォーマンスなんですよ😭❤️‍🔥



個人的には、最初の赤ずきんかぶってる岡ちゃんの鼻から下の丸顔ぷにぷに赤ちゃんフェイスチラ見えのあの可愛すぎるあれと、

曲中のセリフ『床に落ちるベールトォ〜😎』の言い方が堪らん😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




こちらはフレッシュ魂で披露された楽曲なので、DVDが届いたら早速注目して観てみようと思います🥰