先日(6/14)さりげなくX(Twitter)を開いたら


 

 


実力派のメンバーが勢揃い!
関西ジュニアのユニット
AmBitious(アンビシャス)が
関コレに出演決定!



えー😳😳😳😳😳😳⁉️

ま…まじ?…

すごくない?!


昨日(6/13)楽くんの活動休止が発表されて落ち込んでた矢先、こんな吉報が😭😭😭💫💫💫



嬉しすぎる😭❤️‍🔥



だって関コレってジャニーズからはまだストとトラしか出てなくない?


関西グループから初なのでは?!


(すでに出演済みの関西グループあったらすみません🙇‍♂️)



本当に関西グループからは初だとしたら

凄すぎですよね😭


AmBitious事務所から推されてんじゃん🕺⚡️


キテルねアンビッ😍😍😍




みんなランウェイ歩くのかな?!




(そしてふと甦る島動画でやったランウェイネタ🤣)




パフォーマンスだけする感じなのかな?




さすがに関コレ行けないので生配信を切に願う😭!



それか後日ジュニアチャンネルにアップして欲しい😭!!!!!!



てか、6/13の真弓くんのブログで見知らぬ衣装&髪型の組み合わせの真弓くんと岡ちゃんの写真載ってて、いつの〜?ananのとか〜?でもちょっと前だよな〜…とか疑問に思ってたのだが、関コレ出演決定の挨拶時のだったー🤣🤣🤣


真弓くんやりおるな😎

すっかり踊らされちまったぜ😚✨


(でもなんかの撮影の合間に挨拶動画撮ってる感じもするから、もしかしたら雑誌の撮影とかかもしれない笑)




今後ますますAmBitiousの勢い加速していきそうですね🥹🥹🥹🌈‼️



今年の夏が楽しみだあああ🌻🍉🏖️🪼🍦