昨日、ついに恐れてることが起こってしまいましたね。





河下楽くんの一時活動休止…



今思うと踊ROK!初っ端北海道と愛知で楽くん体調不良で出演見合わせしてたけど、それも実はこの件のせいだったんじゃないかと思っちゃいます💦



まず思うことなんですけど、




事務所…



関西に厳しくないですか?!




今回楽くんがやってしまったことって、似たようなこと過去に他ジャニで前例いっぱいあるじゃないですか…




それはジャニ氏の性加害問題が明るみに出る前だったから…



って言われるかもですが、その問題出た後に東京の子の盛大な流出があるわけで…



その子は謝罪文書いて終わり。

普通に活動している。



なのに、楽くんは活動休止。



しかも最近関西の主力メンバー小柴陸くんや福本大晴くんもバッサリ切ってますからね。



やっぱ関西に厳しすぎる。



こういうことがあるとプロデューサー大倉くんがAmBitious結成時に発言していたこの言葉



「固定制ではない」



思い出しちゃいますよね。

最悪楽くん脱退…退所…?

いずれにせよ覚悟はしておかなければいけないですね。



AmBitious特に厳しい世界です😭😭😭



推すのにもメンタルいるなこのグループ😭



でもその分AmBitiousがもしデビューできた時の感動は計り知れないですよね



私はこれからもAmBitiousを信じて彼らに付いていくのみです💪✨




そして、今回少し希望を感じるのが、




陸くんの時は『無期限活動休止』で発表されたんですけど、



今回の楽くんの発表は

一時活動休止』なんですよね!!!!!



一時なんですよ!!!!



これ、つまり活動休止期間に終わりがあるってことですよね🥹✨



私は信じてますよ!!

いつか楽くんがAmBitiousに戻ってくることを!



岡楽の絡みが見れないのは寂しいですよね🥲



しかも楽くんいなくなったらいよいよ年上組岡ちゃんとたろの2人よね…



しかも入所日とか考慮すると岡ちゃんがお兄ちゃん背負っていかなきゃってなるやん😭



一人っ子人見知りのあの岡ちゃんが😭!!



本人頑張り屋さんなので、頑張るとは思うんですけど、お仕事増えてきてるし大丈夫かな、荷が重くない?😭



でも年下組しっかりしてる子ばっかなんでなんとかなるかもですが…



AmBitiousのみなさんしっかり食べて休んで体調だけは崩さないで元気でいて欲しい😭




楽くん不在の間、カンバリ!には岡ちゃんゲストで呼んでくれると嬉しいな〜☺️☺️☺️



楽くんについてはプロ意識持ってパワーアップしてAmBitiousに戻ってきて欲しいです💚

信じてます。