島動画最初から観てると、途中から小柴陸くんがいなくなってちょっと切ない気分になるんですよね…


りっくん、活動休止する頃まで結構島動画で先頭切って出てくれていたので、その分いつの間にかいなくなってると…あ…そうか…いないのか…

てね🥲




でも去る人がいれば来る人もいる訳で…

2024年5月1日に山中一輝くんが電撃AmBitious加入しましたね🎉🥳👑




一輝くんはBoys beのメンバーだったので

てっきりボイビとアンビ兼任するのかな?

と思ったのですが、ボイビを脱退して

アンビに来てくれたんですね


アンビの活動本格的になってきてるし、

技術的にも高いグループなので

確かに兼任よりアンビ一本の方が

しっくりきますね


たしかに最近一輝くんシンプルにイケメン(藤井流星くんに似てる気がする💙)になってきてて、アンビって感じするわ

…と私はすぐに一輝くんのアンビ加入に馴染んだ人間です😂



そんな一輝くんのこと、あまり知らなかったんですけど、ジュニアチャンネルとか見てると

なんか妙に肝が座ってるというか、

最近新規加入してきた割にはもう1年は経つ?くらいの馴染み方してて、大物になりそうな予感を感じました。

さすがメンカラゴールドだけあってやっぱ違うわ🤣👑✨





アンビメンバーの誰か(岡ちゃんかもしれない)が言ってたのですが、



一太くんのほうが末っ子感あって、一輝くんは次男感。



たしかにそれだわ!

やっぱメンバー的にもそう感じてるんだなと…

私の感覚間違ってなさそうです笑



しかもアンビには18年組同志の真弓くん、浦くん、リオンくんもいて、

特に真弓くんと仲が良いので、

(というより真弓くんが一方的に一輝くんを溺愛してるだけなのかもしれないのですが😂)

その分一輝くんもリラックスして活動できそうですね👑✨



あと、岡担の私の中では踊ROK!ツアー中のインスタライブで岡ちゃんと隣同士よく話していたり、バリならんどーるで岡ちゃんと取材行ったりしてるのを見てるので、



おかいつコンビが確立しつつあります💛👑



おかいつって言ったら、

実はNHKの『おかあさんといっしょ』という番組が

世のお母さん達から『おかいつ』って呼ばれてるんですよね😂



なのでいつかこの2人でおかいつに出演してほしい🫶✨(無理矢理感🤣)



でも実際、美少年の佐藤龍我くんがサンタになったり七夕で星の子りゅうちゃんになったりしておかいつ出演してるんですよね!



なので、いつかアンビのおかいつでも星の子おかちゃんと星の子いっくんで出演できるのも夢じゃない?!🎋✨