岡ちゃんって、あんなに甘い顔してるのに甘いもの食べられないんですよね😳


めっちゃ意外😳😳😳


飴とかグミ食べたことないらしいです🍭💦


フルーツもりんご以外はNG

(りんごはなんで食べられるんだろう🤔🍎)


たしかにこの前おかいつで出たばりナランドールも甘いの食べてたの一輝くんでしたね笑


ジュニアチャンネルのいちご狩りでもいちご食べれないのに頑張っていちご食べるネタやってましたしね🥹🍓





島動画でも苦手ないちごを克服しようと頑張っていちご食べてたけど、1個食べるのもきつそうでしたよね😭


そんなにいちご無理なんだ🍓😭🍓


いちご大好き人間の私が全部食べてあげたくなりました🍓笑



甘いもの食べれないのに体から甘い香りがするって不思議🤔

生まれ持ったアイドル的性質やなあ💛