私は関ジュが『焼け野原』状態と呼ばれていた頃、ちょうど東京進出してたWESTやしょうれんを少クラで観て喜んでたがっつり関東人なんですね😇

なので、裏で関ジュが『焼け野原』なんて言われてること…というより関ジュという存在自体ほとんど知らなかったんですよ😂

本当に私は何をやっていたんだ!!

切腹案件ですよほんと!

ブシュッ!ティ〜リ〜!!!


やばい、大晴が抜けてない💦




………ということで、今後関ジュを語る以上『焼け野原』時代は絶対知っておかなければいけないと思うので、今回はこの時期について勉強しました📝✨



まず、関ジュが焼け野原と言われる前、今でいうWEST.のメンバーが関西では絶大な人気を誇っていたみたいなんです。


確かに桐山くんとか中間くんは私でもジャニーズWESTが結成される前から知っていたので、頷けます。


あと、しょうれんや向井康二くん、金内くんがメンバーに入っていたなにきんも人気で、このジャニーズWESTのメンバーとなにきんがいた頃は関ジュの『黄金時代』だったらしいです🥺✨


ジャニーズWESTがデビューしたのも、しょうれんが東京進出(ドリボ出演を東京進出スタートと考えました)し始めたのも2014年。



ということは、関ジュの『焼け野原』時代は2014年頃から始まってしまったというわけですね。


岡楽陸が入所したのは2012年7月14日なので、どっぷりこの時代に浸かってる苦労人達なんですね、この3人は。泣ける。


その中でも文一くん、康二くん、室くん、西畑くん、大西流星くんらを筆頭にガムシャラに頑張ってきた結果、2018年にめでたくもなにわ男子というグループが誕生し、その後康二くんもSnowMan加入となるわけですね✨


そこから関ジュの運命が動き出し、今現在に至り、関ジュの怒涛の大躍進が続いてるという、なんか映画でも作れるんじゃないかと思ってしまう程のシンデレラストーリーですよね👸✨



子供の頃の4年って、長いじゃないですか。

だからこの子達にとっての焼け野原時代4年も相当長かったんではないでしょうか。

本当によくここまで頑張ったな…と感心せざるを得ません。




↑この焼け野原時代を調べてる時に、こちらのブログを見つけ、読ませていただきました🙏


焼け野原時代が終焉を迎えた2018年頃から最近に至るまでの岡楽陸のまだまだ終わらない下積み時代についての熱い想いが込められたとても感動するブログだったので、是非皆さんにも読んでいただきたいです😭✨


もうりっくんいないけどおおお〜😭



…というわけで、この焼け野原時代を詳しく勉強できた今、よりAmBitiousのデビューを切に願うアンビ担でした✌️💛